リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2023-07-27 来たぞ

赤目48滝

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

日記

きたぞー、きたぞ、、、コロナ、、、
ついに我が家にも上陸。
子供、コロナでした。
自分がわるいと落ち込んでいる。
気にしなくて良い。
 
子供がコロナだったと言ったら仕事直ぐ帰された。
うつりたくないって。
もう、なるときはなるし、ならないときはならない。
お医者さんもインフルエンザと同じ対処でいいと言っていた。
家族は仕事に出ても良いと。
 
お陰でいっぱい寝れました。
身体が大分楽になった。
 
Uberは4本やったところで注文とまり、、、
今日は配達員多かったですね。
1時間程スワイショウして帰りました。
シン・仮面ライダー観ました。
うーん、、、ちょっと僕には合わなかった。
浜辺美波は綺麗!
子供におしえてもらった仮面ライダーブレイドオンドゥル語に爆笑しちゃいました。
お腹よじれそう。

今日のいい事

今日の写真の撮影機材

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

  • 発売日: 2012/03/15
  • メディア: Camera
 
 

camera.richardh.work