リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2023-09-26 5000回

睦美の彼岸花

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

日記

マイナポイント第二弾!
子供の分もゲットできるのか!!!
と、申請しようとしたら子供ののマイナンバーカードまだつくってなーい。
がーん!
おわた、、、間に合わん。。
もっとはやくとりかかればよかった。
結局恩恵にあずかったのは家族内で僕だけか。

Uber配達5000件おめでとうメッセージw
いや、5000件しかやってなかったんだ。
まあ、副業組ですしね。
 
Uber自宅待機したら全くならんかったけど、外出たとたん6本直ぐ頂けた。
もっと早くでねば、、、
ありがたや。

稼げたので子供とアイス食べました。
雪見だいふくチョコ味。
ロッテだからか?!ビックリマンチョコの味がした。
デッドリフトを取り入れました。
腰やったかも、、、痛い、、、
膝とか腰痛を心配してスクワットを一部デッドリフトにしたのに本末転倒。
引き寄せの法則もっと強化しよう。
欲しい物をアルバムにして保存しよ。

今日のいい事

  • 水炊きなべおいしい。
  • 雪見大福チョコおいしい。
  • Uber5000件嬉しい。

今日の写真の撮影機材

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

  • 発売日: 2012/03/15
  • メディア: Camera
 
 

camera.richardh.work