リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2023-10-18 45年振り

木曽駒ケ岳

Panasonic LUMIX FZ1000

日記

45年振りに僕の親に会いに来たて人が見えた。
父の会社でかつて働いていたらしい。
 
サイドレイズやめたけど、肩にも痛みありますね。
筋肉痛ともちがうの。
おじさんの筋トレは大変ですね。
 
昨日谷村新司さんが亡くなって、テレビではその話題。
親世代の年齢なのでこうやって親と過ごせるのも何年もないのかもなと思いました。
さらば昴よ。
 
Uber2本ご注文頂きました。
ログオフするの忘れてて朝5時くらいにリクエストなってビックリしました。
それまで注文無かったんかーいw
暇ですね。
ここ2週クエスト完クリできてますけど。

今日のいい事

  • アジの開き美味しい。
  • 筋トレサボらなかった。
  • 友達とDMでおしゃべり楽しい。

今日の写真の機材

Panasonic LUMIX FZ1000

camera.richardh.work