リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2023-10-18 ウバッグ

木曽駒ケ岳

Panasonic LUMIX FZ1000

日記

3年振りぐらいにUberバッグを新調しようと注文しました。
肩回りが劣化してきているので、見た目の清潔感がかけますしね。
お客様や加盟店様にも不潔な印象持って欲しくないので。
この値段なら定期的に購入して交換したいですね。
 
納戸に入ったら段ボールの雪崩、、、
こりゃだめだとリサイクルステーションに夜中に捨てにいってきました。
24時間営業の回収場なんて便利じゃん。
雑誌捨てるの忘れたわ、、、

友達にNikon SP 触らせてもらった。
はじめて触った。
パララックス補正とか凄かった。
Nikonは熟成のレンジファインダーを造っていたんですね。
 
Uber1本ご注文頂きました。
ありがとう御座いました。
配達員みんな暇そうでした。

今日のいい事

  • やきうどん美味しい。
  • マックシェイク美味しい。
  • NikonSPかっこいい。

今日の写真の機材

Panasonic LUMIX FZ1000

camera.richardh.work