リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2023-10-15 お仕事の日曜日

木曾駒ケ岳

Panasonic LUMIX FZ1000

日記

結婚記念日でしたね。

もう、何年になるんですっけ?!

すごー。

あっと言う間。びっくり、、、

 

佐藤式リンパマッサージで紹介されていた塩化マグネシウム買いました。
摂り過ぎはよくないので少量で取り入れてゆきます。
同じく、メラノCCも買っちゃいました。

うちのネコの可愛い写真。

タル鶏天うどんうまい。

NHKスペシャルで、牛66頭をおそったヒグマOSO18を駆除する話がやってました。
熊てそもそも植物ばかり食べるんですね。
エゾシカの保護政策が肉食に向かわせたりする可能性があるんですね。
こちらで紹介されていた瞑想お風呂でやってたら、子供に気持ち悪いと言われましたw
 
子供バイト辞めました。
3日勤務でした。
今の時代そういう軽やかなフットワークも必要だと思います。
 
Uber5本ご注文頂きました。
なかなか単価もよく美味しかったです。
ありがとう御座いました。

今日のいい事

  • タル鶏天うどんおいしい。
  • つくねおいしい。
  • Uber調子よい。

今日の写真の機材

Panasonic LUMIX FZ1000

camera.richardh.work