リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2023-09-09 オオカミ少佐

藤原岳

Panasonic LUMIX FZ1000

日記

最近知ったオオカミ少佐の動画。
めちゃくちゃ為になる。
これは知識無いといざ日本に侵攻されたときに国民の決定で不利な選択をしてしまいかねないね。
時間あったら観て下さい。
こういうの観ると、男も女も、国民全員軍事教育を受けていつでも予備役でいられるようにした方がいいね。
こちらの動画も為になった。
自分で自分を愛する事。
必要ですね。
早くこのステージに立ちたい。
 
右脳さん左脳さんも気になった。
呼吸法頑張ってみます。

子供が面白い折り紙折ってた。
無限万華鏡。
 
Uberさん、1本ご注文頂けました。
0:45に矢場町まで注文とりにいったら1件頂けました。
ありがたや。

今日のいい事

  • 親子丼牛丼美味しかった。
  • アイス美味しかった。
  • YouTubeおもしろかった。

今日の写真の機材

Panasonic LUMIX FZ1000

camera.richardh.work