リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2023-09-10 セントレア

セントレア

セントレア

セントレア

セントレア

セントレア

セントレア

セントレア

セントレア

セントレア

セントレア

セントレア

セントレア

セントレア

セントレア

Panasonic LUMIX FZ1000

日記

今日のお出かけはセントレアです。
Nikon D4 もっていくのも怠いので、FZ1000を連れてゆきました。
いやいや、最近また使い始めましたがいいカメラですね。
AFの能力がかなり良い。
下手な、NikonCanonのエントリーより良いのでは?!
 
行く道、雨が滅茶苦茶凄かったです。
みるみる道が水たまりになってゆきました。
 
スタバのお芋フラペ飲みました。
甘い、、、お腹いっぱい。
 
GUで黒スキニー買いたしました。
最近服はモノクロです。

空港でフィルムの値段を観ましたが、ビックリ!
1本2200円?!
やば。
 
Uber3本注文頂けました。
あと2本でクエスト1stステップクリアでしたが、1時過ぎちゃいました。
諦めて帰りました。
 
NHKでリハビリのドキュメントみました。
リハビリも1種の筋トレだと思ったら、筋トレしか勝たんを思いました。
できなかった事がちょっとずつできるようになると人は前向きになれるんですね。
また、筋トレ経験でこのやれば成長するを実感できると、いざ、事故や病気で機能不全になったあとも、リハビリ頑張る活力になると思います。
 
ラグビー観ました。
日本、チリに快勝でしたね。
面白かった。

今日のいい事

  • サーモン丼美味しい。
  • セントレア気持ちい。
  • 筋トレ頑張った。

今日の写真の機材

Panasonic LUMIX FZ1000

camera.richardh.work