リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2023-09-11 左脳さん右脳さん

セントレア

Panasonic LUMIX FZ1000

日記

また、いい本に出合ってしまいました。
左脳さん右脳さん。
マインドフルネスのやり方を具体的に示した本。
左脳さんの暴走を止めて頭の中を静かにすれば、もっと直感に頼った生き方ができるようになるという内容。
今ココに集中する事で悩みや不安がなくなる。

Caravanのブーツ届きました。
試着したらぴったり!
めちゃくちゃ良い。
もっと重いかと思いきや軽い。
これは期待できる。
早速水曜日試す。
 
Uber雨降りなので6本もご注文頂けました。
筋トレが途中になってしまいましたが、家帰ってからさぼらずやりました。エライ!

中村久子 - Wikipedia

大愚和尚のお話の中で、中村久子さんの事を知りました。

大正時代の乙武君とでも言いましょうか。

障害は神からのギフトみたいな考え方は為になりますね。

今日のいい事

  • チキンかつ美味しい。
  • Caravanのブーツいい感じ。
  • 右脳さん左脳さんよかった。

今日の写真の機材

Panasonic LUMIX FZ1000

camera.richardh.work