リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2023-09-13 宇連山

宇連山

宇連山

宇連山

宇連山

宇連山

宇連山

宇連山

宇連山

宇連山

宇連山

宇連山

宇連山

宇連山

宇連山

宇連山

宇連山

宇連山

宇連山

宇連山

宇連山

宇連山

宇連山

Panasonic LUMIX FZ1000

日記

ぴーかん。
登山日和。
7:15に出発。
行きにワークマンによってレインウェア買う。
余裕で間に合うと思って出たのに、通勤時間と工事による渋滞に巻き込まれ15分遅刻。
本日登る山は奥三河の名山、宇連山。
10:00前にスタート。
 
序盤はフラット林道。
楽勝、楽勝と思っていたら傾斜上げてきました。
なにより樹林帯が少なく日差しがキツイ。
暑い、、、水分補給がすすむすすむ。
水がうますぎる。
 
Caravanのブーツ初陣だけど調子よい。
流石!安物とは違う。
クッション性抜群。
もう安物に戻れない。
でも、下りではつま先が痛くなりました。
もう1サイズ上が良かったか、、、
 
後ろから素人みたいなウルトラライト登山装備のオジサンが休憩中に追い抜いてゆく。
めちゃくちゃお腹もでていて体重ありそうなのにすたこらサッサ。
 
道はシンプルで道迷いないのはストレスなかった。
登頂したら1:30。もっと早く着きたかった。
のんびりご飯たべて2:30下山開始。
すべったり転んだりしながら、安全ルートで帰った。
4:30に下山になってしまい、ちょっと遅いですね。
そのあとすぐに日が暮れた。
 
帰りは節約の為に一般道で帰る。
リーフは楽ちん。
テレビがつまらなく、映画でも見ようと。
英語だと The big boss なんですね。
タイが舞台なのですね。
面白い。
タイにもチャイナタウンが結構ありますものね。
当時の社会情勢も、香港からタイに出稼ぎて結構あったんでしょうか。
 
眠い目をこすりながら筋トレとUber頑張りました。
Uberはボウズでした。
お金ない、、、

今日のいい事

今日の写真の機材

Panasonic LUMIX FZ1000

camera.richardh.work