リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2023-10-27 Uber夜会

恵那山

Panasonic LUMIX FZ1000

日記

Uber夜会。
Uber界隈のお祝いを兼ねたハロウィンパーティに参加させて頂きました。
ありがとう御座いました。
集まりに滅多に行かないんで、誰でしたっけ感がありましたが、リチャード、リチャードっていったら、あーって思い出して頂きました。
恐れ入ります。
料理もおいしかった。

上前津に新規オープンしたTaverna Cottaさん宜しくお願いします。
 
仲間にヤマトの仕分けバイトおすすめされました。
Uberよりお金になりそうだからやろうかな。
 
Uberでてみたら爆鳴りでなかなか稼げました。
7本ご注文頂けました。

今日のいい事

  • ハロウィンパーティー楽しかった。
  • Uber鳴り良かったです。
  • パーティー飯美味しかった。

今日の写真の機材

Panasonic LUMIX FZ1000

camera.richardh.work