リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2023-10-13 13日の金曜日

木曾駒ケ岳

Panasonic LUMIX FZ1000

日記

ジェイソンが出てくる日ですね。
もうすぐハロウィン。
 
車のバッテリーが上がってしまった。
先週もあがったけど、昨日また上がった。
もう寿命なんでしょう。
夕方車をディーラーにもっていって、56100円が飛んでゆきました。
 
ディーラーの目の前で、プリウスが故障で立ち往生。
なかなかレッカーやってこず大変そうでした。
危険だし怖いですね。
 
2日ぶりに筋トレ。
ダンベルが重たく感じる。
マグネシウムが良いと聞きAmazonで注文。
 
子供が、バイトで土壇場でシフト変更してくるのに、お前が予定表よく読んでないからだと怒られたらしい。
他にも、作業は1回で覚えろとか散々怒られたので辞めるらしい。
バイト先は山ほどあるので辞めるのも経験ですね。
 
Uber3本ご注文頂きました。
ありがとう御座います。
全てローソン様でした。
ありがたや。

今日のいい事

  • 車のバッテリー新しくなった。
  • 筋トレ久しぶりにさぼらなかった。
  • とんてき美味しい。

今日の写真の機材

Panasonic LUMIX FZ1000

camera.richardh.work