リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2023-11-03 ゴジラ-1.0

ゴジラ -1.0

ゴジラ -1.0

ゴジラ -1.0

ゴジラ -1.0

ゴジラ -1.0

FUJIFIM X-T1 + TTArtisan 35mm F1.4C 

日記

今日は子供の体操教室の運動会。
家族みんなで運動会いくも職場から電話。
釣銭に使う小銭を入れた金庫が開かないと。
アナログキーをもってるのが僕だけだったので30分かけて職場へ戻る。
お陰で運動会半分見逃したが、不幸な事故。
中で電池が外れてた。
蓋をひっかけたぽい。
再発防止でテープ止めしといた。
運動会では綱引きに挑戦しました。
手が痛くなった。
軍手持っていって良かった。

久々みんなで壱正で味噌ラーメン。
おいしい。
 
帰ってお昼寝して子供を名城公園へ連れてゆく。
その足でイレブンカットへ行ってまた名城公園へ。
イケメンになる。
休日はイレブンかっとも2時間くらい待ちますね。
 
夜はお待ちかねのゴジラ-1.0。
うん。良いところ悪いところとあったけど凸凹ならしたら+1.0ぐらいのできかな。
劇場で観れて良かった。
やっぱり僕はALWAYS三丁目の夕日が好きだな。

今日のいい事

  • ラーメン美味しい。
  • ゴジラ面白かった。
  • 運動会楽しかった。

今日の写真の撮影機材 

 

 

 

camera.richardh.work

 

camera.richardh.work