リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2023-12-26 クリスマス終わり

春日井三山

OLYMPUS E-M1 + M.Zuiko Digital 12-40mm F2.8 Pro

日記

仕事的には静かな年末。
例年なら忙しいのだけれども、、、
 
クリスマスも終わり、街の飾りもあっという間に年末年始仕様。

名古屋の街では衝撃的な恐ろしい事件が起きてしまいました。
生活圏なので怖いです。
20歳で可哀想に、、、御冥福お祈り致します。
 
テレビつけたら、コンゴ共和国のサプールと呼ばれる人たちが特集されていました。
年収の半分以上をファッションに費やしてブランドスーツを着飾る。
ファッションで人の尊敬を集めて平和や文化の素晴らしさを説く。
凄いおしゃれでかっこいいんだよね。
面白い。
 
Uber暇な時間があったけど、まあまあ注文いただけました。
5本かな。途中で筋トレしたくなって家帰ったから良くなかったかな。
無最高の状態がなかなかおもしろい。
科学的に幸福に生きる方法の指南。
論文マニアの鈴木祐さんが書いた本。

今日のいい事

  • イワシの煮付けおいしい。
  • 筋トレサボらなかった。
  • Uber注文いただけた。