リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2023-12-27 山崎さん

春日井三山

OLYMPUS E-M1 + M.Zuiko Digital 12-40mm F2.8 Pro

日記

経済評論家の山崎元さんが出てるYouTube見ました。
現在がん闘病中のようですね。
山崎さんのお陰で、投資信託始めました。
ありがとうございました。
ゴジラ-1.0世界ヒットで評判も良いみたいですね。
 
今日はちょっと失礼なことを言われて言い返そうと思ったんですけど、一呼吸おいて、友達に相談したら気持ちがスッキリして放置することにしました。
仏教でいう忍辱(にんにく)という考え方に救われました。
怒りを消化するの大事。
 
プランシェとフロントレバーがなかなかできない。
今年は達成できなかった。
来年こそは!
 
Uber11時ぐらいから動きましたが、6本ご注文いただけました。
ありがとうございます。

今日のいい事

  • ラーメン美味しい。
  • 筋トレさぼらなかった。
  • 友達の優しさに癒やされた。