リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2023-12-25 メリー・クリスマス

清流の里

FUJIFIM X-T1 + TTArtisan 35mm F1.4C 

日記

メリークリスマス
いかがお過ごしですか?
 
朝からプリンターの給紙パーツがへし折れて泣いた。
仕事できない、、、どうしよう。
買うしかない。
そう思っていましたが、給紙トレイが2つあるの思い出しました。
紙の入れ替えめんどくさいけど、運用で凌ぐか。
 
買い替えのプリンタも検討しましたが、どれもちょうどいいのがなく、、、そして値段も上がってますね。
高い!けど、仕方ないのかな。
ちょっと、ゆっくり新しいプリンタ検討します。

ダイソーでおやつ買うのはまってますね。
野菜チップスおいしかった。
黒糖は砂糖の味しかしなかった。
 
家族に写真撮られたんですけどデブすぎてびっくりしました。
 
Uber調子良かったです。
注文たくさん来ました。
8本頂きました。
ありがとうございます。

今日のいい事

  • ピーマンの肉詰め美味しい。
  • Uber調子良かった。
  • プリンタピンチ凌げた。

今日の写真の撮影機材 

 

 

 

camera.richardh.work

 

camera.richardh.work