リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2023-12-24 清なる夜のお風呂

清流の里

清流の里

清流の里

清流の里

清流の里

清流の里

清流の里

清流の里

清流の里

はま寿司

はま寿司

はま寿司

はま寿司

はま寿司

はま寿司

はま寿司

FUJIFIM X-T1 + TTArtisan 35mm F1.4C 

日記

のんびり11時に起床。
お昼ご飯にクリスマス料理作ってくれました。
嬉しい。
美味しかった。

重い腰を上げて、購入したドライブレコーダーを取り付けしました。
案外苦労しました、、、
外して切って貼って。
でも、これで一安心ですね。
8年働いた前のドラレコはお疲れ様でした。
ドラレコに苦戦していたら日が暮れてしまいました。
せっかく休みだからお風呂でも行こうということになり、清流の里の湯へ。ここは熱いお湯と、自然に囲まれた空間デザインで大好きです。
気持ちよかった。
最高です。
 
なぜか妻の機嫌がめちゃくちゃ良い。
お寿司食べようてなって、はま寿司にも行きました。
お寿司も食べれて最高。
 
なんか隣のテーブルで集合写真撮ってから、親切で撮りますよていってスマホ手にしたら手を滑らせてスマホ落下、、、血の気引いた、、、流れる微妙な空気、、、気まずい。
画面割れなくてよかった。
すいません、、、て平謝りした。
今後気をつけねば、、、
 
家帰って、さあUberという段階で、お腹痛くなり。
下痢が止まらずトイレから出れず。
痛くて突っ伏してたら寝落ちしてしまいました、、、
今週も稼ぎないなぁ、、、

今日のいい事

  • お風呂最高。
  • お寿司おいしい。
  • クリスマスランチ美味しかった。

今日の写真の撮影機材 

 

 

 

camera.richardh.work

 

camera.richardh.work