リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2024-02-28 ハプニングとリラックスの一日

DSC_0817

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

日記

朝、Uber稼働1発目。
すぐご注文頂き幸先良いと思ったら、タイヤがプシュー、、、パンク。
うそでしょん、、、こないだ直してもらったじゃん。
泣く泣くキャンセルしてチューブ交換。
古いチューブ調べたらパッチの後ない。
前、直してくれてないってこと?
疑惑が残る、、、

街を歩いてたらRedBull配ってた。
ラッキー!
午後からつばさを授けられた。

夜は、年末ぶりに友達に会う。
友達の慰労のつもりで肉と米ごちそうする。
うまー!

そのあと、またまたキャナルリゾートへ。
今回は、友達にサウナを伝授する。
冷たいの無理すぎて水風呂入れないていうのを力説して思い切って入ってもらった。
 
上がった後に体がポカポカする。
頭がぽーっとするって、一発で魅力が伝わりました。
ナルホドね!みんなこれをやりに来てるんだって。
また行きたいですね。

今日のいい事

今日の写真の撮影機材

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

  • 発売日: 2012/03/15
  • メディア: Camera
 
 

camera.richardh.work