リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2024-07-27 パリ五輪開幕

猿投山

OLYMPUS E-M1 + M.Zuiko Digital 12-40mm F2.8 Pro

日記

朝、5時に起きたらまだオリンピック開会式やってました。
土砂降りの中、会長が挨拶されてました。
タイミーバイトありました。
不慣れな作業者とペアになり、おそくなりました。
 
既存の先輩にこの端末お借りしますといったら、「だが断る!」とジョジョのセリフ。
そんなこといわなさそうなのでびっくりしましたw
でも、こころ許してくれてきているのかなを思うと嬉しいです。
自分の荷物があったので受取しました。
 
Tverで開会式ダイジェスト観ました。
レディー・ガガセリーヌ・ディオンがでてきて凄かったですね。
 
明日の登山が、調べたら全然登山になっていないところで調べ直しました。
三界山に行こうと思いましたが、結構過酷そうなので、三河の山、明神山に変更しました。
朝、駐車場争奪戦になるみたいなので、早めの出発。

今日のいい事

  • 回鍋肉美味しかった。
  • 更科そばおいしい。
  • オリンピック開幕楽しみ