リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2024-07-26 ピザパ

猿投山

OLYMPUS E-M1 + M.Zuiko Digital 12-40mm F2.8 Pro

日記

朝タイミー。
それほど忙しくは無かった。
作業終えて班長的な人とお話していたら、班長の車のタイヤがパンクしていた!!!
呆然自失。みたら、太い鋲みたいなのを踏んでいました。
手伝ってあげたかったけど時間が押してて帰りました。
 
今日は子どもの誕生日!
こんなに大きく育ってくれて嬉しい。

Adobeの不正請求交渉してみましたが、取り付く島もありませんでした。
腹立つ。酷すぎる、、、

腹がたったのでマックでおやつかっちゃいました。
やけ食い!

子どもの誕生日なのでピザパーティー
おいしい。
上の子供がバイト代で下の子供のケーキを買うと聞いて、ちょっと感動。
上の子は、夏休みなので髪の毛をシルバーヘアに!!!
すごい。大分イメージチェンジ。アニメとかK-POPアイドルみたい。

今日のいい事

  • 子供の成長喜ぶ。
  • ピザ美味しい。
  • 子どもの髪カラーリング可愛い。