リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2020-08-17 西部警察

Panasonic GX1 + G vario 35-100mm F4-5.6

Panasonic GX1 + G vario 35-100mm F4-5.6

日記

3:00頃かな?パトカーのサイレン音。

1台、2台じゃない数。

しまいには、ヘリの音まで轟き出した。

音だけ聞いてたらこれぐらいの感じ。

 実際はこんな感じだったらしい。

銀行強盗だったりしてー!まさか、今どきそんな割に合わない事するの?て冗談言ってたら本当に銀行強盗だった、、、

www.nagoyatv.com

しかも警官発砲とな!?

もう完全に渡哲也さんがヘリコプターからショットガンぶっ放す画を妄想しましたよ。

愛知県西部警察の皆さんお疲れさまでした。

 

爪切男さんの文章いいですねぇ~ 大好きです。

自分ら世代にしかわからん例え。

カヒミめちゃかわいかったですね。

yomitai.jp

そうか!鉄道発祥の地イギリスも、ディーゼル車を電化する計画があるのですね。

ゼロから電車に変えるんじゃなくて、現行のディーゼルエンジン車を改造してゆく方向なのだろうか。

https://newswitch.jp/p/23419

 

リバーサルの自家現像!?

凄い。モノクロの自家現像ですら童貞の小生はひれ伏して尊敬するレベル。

是非記事化して欲しいです。

これいい話ですね。

今日のいい事

  • 今日でお別れなんですと、良く来てくれるお客さんとお別れ(フランス人)。連絡先ぐらい交換すればよかったか?
  • 友達にフィルム風現像をレクチャーしたらめちゃくちゃ喜んでた。
  • Flickrのフォロワー増えた。

昨日のダイエット

69.1kg 17%

3002kcal

大敗。

食べ過ぎましたね、人の分まで。

 

今日の英単語

あとで更新予定

 

今日の写真の撮影機材

[rakuten:akiba-u-shop:10082214:detail]

[rakuten:komehyo-online:12029160:detail]