リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2020-08-23 ドライブ大好き

Panasonic LX100

Panasonic LX100

日記

リーフでドライブしてきました。

めちゃ楽しかった。

やっぱ、リーフとそれ以外の車では疲労感はまるで違うな。

余力で夜Uber行っちゃったよ。

 

電費って、走行スピードでかなり違うんじゃないかなって感じた。

行きは高速道路つかって100kmh巡行してたら距離に対してのバッテリー使用%がいつもより早く感じた。

気になって90kmhまでスピードを落とす。

 

帰りはオール下道で60kmh巡行で帰ってきたけど減り方が全然違うのよね。

そのあたり、この時の電費はどれくらいだったのかログ観たいけど、そいうの見れるモードあるのかな?

 

今日のいい事

  • リーフでドライブ超楽しい!
  • カステラうまい。
  • 景色綺麗。

昨日のダイエット

69.1kg 16.5%

2304kcal

控えめにしたつもりだけど結構食べてるね、、、

 

今日の英単語

さぼった、、、最近ダメだね。

 

今日の写真の撮影機材

 

 

[rakuten:mapcamera:11552266:detail]

[rakuten:mapcamera:11552650:detail]

[rakuten:mapcamera:11552261:detail]

[rakuten:mapcamera:11549365:detail]