リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2023-06-26 だが、情熱はある

編笠山

OLYMPUS E-M1 + M.Zuiko Digital 12-40mm F2.8 Pro

日記

だが、情熱はある。最終回観ました!
本人が本人役をやり、同時に他人役も演じるというトリッキーな演出。
最終回は視聴者だけでなく、制作スタッフに向けた最終回にもなっているのが面白かった。
評価高い訳ですね。
本当、山ちゃんも若林君も忠実再現。
 
妻から、もっと下の小学生の子供と時間を作って過ごしてあげてと叱られました。
そういう部分もあったのかと素直に反省して、今日は早く帰りました。
お陰で、家族ゆっくりできた感じします。
 
Uberが降っていたのに途中で止んだ。
雨具着ると暑い、、、
たまらず脱ぎました。
スワイショウしながら5件ご注文頂けました。
今週は沢山雨降ってほしい、、、

飛行機に魅せられた子供は、早速ペーパークラフトしてました。
かっこいい!
 
ワグネル、プリコジン氏はベラルーシに亡命したという情報出てますね。
大きな戦闘には発展せず、1日で収まった様子ですね。
その後、どうなってしまうんでしょう。
ベラルーシにいても命を狙われそうですね。

今日のいい事

  • だが、情熱はある面白い。
  • チキンかつおいしい。
  • 筋トレさぼらなかった。