リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2023-06-27 おかあさんといっしょ

編笠山

OLYMPUS E-M1 + M.Zuiko Digital 12-40mm F2.8 Pro

日記

実家からスイカをおすそ分けして頂きました。
甘くておいしかったです。
ありがたや!子供も喜んでいた。
友達と、おかあさんといっしょのキャラクターどのキャラクターだった?という話をしていた。
歴代の声優は誰が担当なのかというのが面白かった。
ぼくは、ブン (小原乃梨子) つね吉 (山田康雄) ごじゃえもん (肝付兼太) のび太、ルパン、スネ夫育ちなんだ!!!
妹世代は、にこにこぷんなので、じゃじゃまる (肝付兼太) ぴっころ (よこざわけい子) ぽろり (中尾隆聖) スネ夫、ドラミ、フリーザ育ちwww
 
スワイショウはフォームが間違っていました。
膝を軽く曲げるんですね。
早速修正してやってみました。
横ふりのスワイショウは大分良くなったと思います。
 
Uberは1本のご注文頂きました。
雨乞いしたくなります。
 
眠すぎて、歯磨きしながら寝落ちしました。
起きたら2:30
布団で寝ましょう。
大怪獣の後始末観終わりました。
これは世紀の駄作では、、、
豪華俳優陣が全然活かしきれていない。
ギャグが滑りまくり。

今日のいい事