リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2023-06-28 スコール

編笠山

OLYMPUS E-M1 + M.Zuiko Digital 12-40mm F2.8 Pro

日記

熱帯雨林みたいなスコール。
どっと降っては止んで。
 
天気の合間に紫陽花をちょっと撮ってきました。
先日購入した8.5cm F2で。

晩御飯、うどん食べたいなとおもったらうどんでした。
2玉食べたけど物足りず、そうめん1束ゆでてしまいました。
妻に、おかしいんじゃないと叱られました。

商店街は氷の彫刻やってました。
これみると一年の折り返し感じますね。
 
疲れてUber稼働前に1時間ほど寝てしまいましたね。
気持ち良かった。
 
Uberは6本ご注文頂けました。
トリプルピックはやっぱり無茶だと思いました。
ありがたいから受けましたけど。
ご褒美にガツンとみかんとパイン、杏仁豆腐味。
杏仁豆腐て美味しいですよね。

今日のいい事

  • うどんおいしい。
  • アイスおいしい。。
  • Uberご注文頂けました。