リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2023-08-11 ビリヤニ

MieMu

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

日記

どこか登山行きたいですね。
登山グッズも欲しい。

噂のビリヤニ食べました。
噂にたがわず美味しかったです。
でも、リピるほどには刺ささらなかったかな。
日本もどんどん美味しいものが手軽に食べれるようになってきましたね。
素晴らしい!
子供と飛行機のYouTube観てました。
テレビ新しくなってキレイ。
X-15 の物語がおもしろかった。
もう一つの宇宙飛行物語だったんですね。
叶恭子さんの本を読んでいます。
叶姉妹はタレントと聞いているので、この話もまあ、半分フィクションなのかなと思って読みましたが、体験についてはホントを混ぜながら語っているのかなと。
突っ込み入れるのも野暮なのかもですね。
ちなみにタイトルのトリオリズムは日本でいう所の3Pの意味らしいです。

今日のいい事

  • ビリヤニおいしい。
  • シーフードマリネおいしい。
  • シロクマおいしい。

今日の写真の撮影機材

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

  • 発売日: 2012/03/15
  • メディア: Camera
 
 

camera.richardh.