リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2023-09-19 マッドマックス

中津川

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

日記

Uberの開業届けやっとこ出しました。
freeeから申請したら10分ぐらいでできました。
めちゃくちゃ簡単。
さっさとやればよかった、、、次から青色申告しよ。
 
マイナポイント第二弾やっと滑り込みでやりました。
これでトレランシューズ買っちゃおうかな。
 
不動産取引まとまりそうな方向に進みました。
まだ油断できないけど。
マッドマックスがおもしろかったのでマッドマックス2を観ました。
マッドマックスて北斗の拳みたいな話を想像してたんですけど、その話は2なんですね。
1はもっと普通のバイオレンスアクション。
メル・ギブソンも若くて少年ぽさすら感じますね。
2になると1のときより精悍になって。
 
マッドマックス2の設定を下敷きに北斗の拳は描かれているのですね。めちゃくちゃ影響大なのわかりました。
 
映画あるあるですが、2の方がスケール大きくなって予算も増えてアクションシーンもお金かかっているのですが、面白さでいったら1のが好きかな。
2の方がアート要素を感じます。
 
マッドマックス見てたらUber出るのおくれました。
なかなかなりませんでしたが、12:00過ぎに3本頂けました。
ありがと宇御座います。
明日も宜しくお願いします。
凄く眠く、半分寝ながら運転してました。
ファミキャン疲れですね。

今日のいい事

  • マッドマックス面白い。
  • 棚上げ作業を色々できた。
  • 筋トレさぼらなかった。

今日の写真の撮影機材

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

  • 発売日: 2012/03/15
  • メディア: Camera
 
 

camera.richardh.work