リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2023-09-20 チャージマン研

中津川

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

日記

朝起きたら始業15分前!
ホットスクランブル張りに仕度して離陸。
ギリギリ遅刻w
なにやっとる?!
最近ホントこれやっちゃってるね。
今年何回やった?
3時に寝るのやめたほうがいい。
筋トレとかもっと、前倒し行動。
 
また、不動産取引に関わる書類を仕事抜け出して色々取得。
さあ、というところで、不動産登記の住所が前住所、、、
まじ、、、ここからまたやるの?
 
子供がバイトの面接決まったらしい。
治安があんまりよくない場所にあるバイト先で妻がめちゃくちゃ心配してやめさせようとしている。
僕は、まあ、命とられるような所でもないから自由にやらせればいいじゃんと言ったら機嫌損ねてしまった。
子供も、心配はわかるけど口挟み過ぎと憤っていた。
マクロスの1話観ました。
昭和感ある。
1話しか無料じゃありませんでした。
そのあとチャージマン研みてました。
流石カルトアニメ。
一周回って面白い。
 
Uberは6本のご注文頂けました。
 
ワークマンのイナレム使いました。
確かに蒸れ少ないかも。

今日のいい事

  • スパゲティー美味しい。
  • 子供と団欒たのしい。
  • Uber注文頂けた。

今日の写真の撮影機材

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

  • 発売日: 2012/03/15
  • メディア: Camera
 
 

camera.richardh.work