リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2023-09-21 腸内環境

中津川

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

日記

朝からまた書類をとりに区役所へ。
早くこの仕事片付けたい。
 
仕事帰り、めちゃくちゃ雨降ってきた。
雨具着ていたが大分濡れた。
 
筋トレのスタートがまた遅くなっちゃいました。
自宅待機しながらメニューこなしていたから注文は2件だけでした。
もっと積極的に仕事とりにいきたい。
 
妻がまた機嫌を損ねてしまった、、、
僕、子供と妻の間に溝ができてしまっている。
腸内フローラを育てるのが健康の鍵なのか!
町内フローラを整えるのに必要なのが口腔フローラですって。
そのために唾液を沢山出すことをするといいと。
あと、日本人の腸にたいして小麦グルテンは控えたほうがいいらしい。
辞めるのは無理なので、せめて毎日摂取するをやめたほうがいいと。
これ聞いて、朝はパンからご飯に変えようと思った。

今日のいい事

  • 筋トレ頑張った。
  • やわもちおいしい。
  • YouTube面白かった。

今日の写真の撮影機材

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

  • 発売日: 2012/03/15
  • メディア: Camera
 
 

camera.richardh.work