リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2023-11-08 どこニャン

比叡山延暦寺

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

日記

今日はどこにゃんに振り回されました。
こどもから、鍵忘れたの緊急メール。
(プリセットでボタンに割り当てれる)
困っているだろうと子供のGPSの位置へ急行する。
ところが全然見つけられない。
その後もとんでもないところをウロウロ。
周辺をグルグル探すも、最後は家の近くのビルの所でGPSが動かなくなる。
自宅の前で帰ってくるの待っていても戻ってこないので不安になったところ、もしやと思い自宅に戻ってみたらいました。
聞いたらボタンおしてもないし、ウロウロしてもいない。
真っすぐ家に帰ってきたと。
ボタンは誤作動で、GPSは多分精度の問題ですね。
近所をウロウロしているようにプロットされたけど実際にはウロウロなんてしていない。
 
これは参りましたね。
学校も緊急連絡用のキッズ携帯ぐらいもたせてくれてもいいのに。
どこにゃんには通話機能ないからこうなりました。
 
今日の大愚和尚も良かったです。
どうしたらいいですか?はその対象の関係者に直接聞けって話。
質問を通して関係してゆけよってことね。
確かにそうですね。
 
Uberは本日もゼロでした。
渋い1週間ですね。
まあのんびりやりますか。

牛丼のなかで一番好きです。
今日も、これが大盛560円で食べれる幸せかみしめました。
いい国に住んでるわ。
 
松屋の牛丼美味しい。
つけ麺おいしい。
筋トレサボらなかった。

今日のいい事

  • 琵琶湖バレイ絶景だった。
  • 延暦寺の紅葉美しかった。
  • 今年も良いドライブができた。

今日の写真の撮影機材

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

  • 発売日: 2012/03/15
  • メディア: Camera
 
 

camera.richardh.work