リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2023-11-22 いい夫婦

曾木公園

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

日記

 
今日はいい夫婦の日でしたね。
いい夫婦なのかな、、、葛藤は色々あるけどいい距離感にはなってきました。
 
夜更かししたから眠い眠い。
早く寝ないとな。
サイエンスライターの鈴木祐さんのお話が面白かったです。
最高の体調がKindleUnlimitedだったので今度読んでみます。
 
しばらく読書じゃなくてYouTubeばかりだったのでたまには読書したいね。
 
最近睡眠不足からよるひと眠りしちゃう。
そこから行動だから時間押しちゃう。
筋トレサボりそうになったけどなんとかこなした。
 
スワイショウのやり方がちょっと改善されたかもしれない。
 
今日もまた就寝が3:30になってしまった。
これが間違いのもと。

今日のいい事

  • ラーメンおいしい。
  • 焼いもおいしい。
  • 赤福おいしい。

今日の写真の撮影機材

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

  • 発売日: 2012/03/15
  • メディア: Camera
 
 

camera.richardh.work