リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2023-12-08 Uber 冬

雨乞岳

OLYMPUS E-M1 + M.Zuiko Digital 12-40mm F2.8 Pro

日記

久々の元取引先のお客様が見えました。
もう引退されて、今は子供とかのピアノ発表会のビデオ撮影の仕事をしているそうです。
カメラも詳しく、カメラトークが盛り上がりました。

久しぶりに丁字屋ごちそうになりました。
おいしい。
 
バキバキの太ももでスクワット頑張りました。
バーピーもさぼらなかった。
 
Uberのお仕事ですが、今日もとうとうご注文ありませんでした。
これはいよいよ副業を増やしたほうがいいかもしれません。
冬の時代突入。
 
晩御飯の時に奥さんがよくしゃべる。
なんか家族そろって団らんでした。

今日のいい事

  • 丁字屋おいしい。
  • 炊き込みごはんおいしい。
  • 筋トレ頑張った。