リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2024-01-11 山田五郎のオモシロ動画

年末年始

FUJIFIM X-T1 + TTArtisan 35mm F1.4C 

日記

前日夜遊びしていたので、寝るのが遅く、7時くらいまで寝て、8時から稼働していました。
朝、千種を稼働していたら、FIT HOUSE 閉店て書いてった。
そうですか。
若い頃はちょくちょく行きましたね。
時代が終わる感覚あります。
中年以降は、こう、時代が終わるなという感覚を味わうこと増えますね。
歳重ねているから当たり前ですけど。
4本ご注文頂きました。
ありがとう御座います。
山田五郎のオトナの教養講座が面白いですね。
美術からヨーロッパの文化や歴史が学べる。
教養があるって、いろんなことが点と線で結べるんですね。
いろんなアーティスの名前が空でスラスラでてくる頭の良さ感心します。
山田さんいつだってスーツ姿でセクシィだし。
 
おやつに焼き芋頂きました。
美味しかったです。

今日のいい事

  • 山田五郎の話が面白かった。
  • 焼き芋美味しい。
  • 石川県の友達と連絡取りましたが、なんとか無事にやれているようです。

今日の写真の撮影機材 

 

 

 

camera.richardh.work

 

camera.richardh.work