リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2024-01-12 袋の中でソース漏れ!返金案内をお客様に謝罪メッセージ

年末年始

FUJIFIM X-T1 + TTArtisan 35mm F1.4C 

日記

朝、UberEats 広路まで飛ばされた先で、高額報酬の案件がつづけて2本。
うち一本は地雷でした、、、
梱包が、そりゃないよで、袋のなかでソースジャジャ漏れ、、、
立ち漕ぎして丁寧に運んだのに。
許さんぞ、、、
お客さんにはメッセージで謝って、返金案内しておきました。

最近稼げているのでたこ焼き買って贅沢しちゃいました。
うまー。
しかし、たこ焼きも、令和ではずいぶんお高い食べ物になりましたね。
昭和では300円ぐらいで食べれる食べ物だったと記憶しております。
 
子供がガンプラにはまっており、今日も一生懸命つくっておりました。
伴い、妻が最新のガンダム、水星の魔女をアマプラ視聴。
なんか、色んな要素入ってガンダムもリビルドされてますね。

今日のいい事

  • 高額報酬案件来た。
  • たこ焼き美味しい。
  • 更科そば美味しい。

今日の写真の撮影機材 

 

 

 

camera.richardh.work

 

camera.richardh.work