リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2024-03-14 確定申告デッドラインまでの聖戦

浜松エアパーク

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

日記

確定申告最後の聖戦です。
いまだ、どうしていいのかわからないことが何点かあります。
明日は登山を楽しむため、僕のデッドラインは実質今日です。
 
午前中は解決策がみつからず、もう無理かと絶望しかけた時に、ひらめいて実行したらうまく行きました。
一気に解決に傾き確定申告終了しました。
 
こんな心がすり減った確定申告は初めてです。
わからないことをとばして、できる入力を優先したためこうなりました。
わからない項目がある時はもっと早めに手をつけるべきでしたね。
気をつけます。
 
今日はホワイトデーでした。
忘れかけていましたが、無印良品に買いに行って事なきを得ました。
忘れたらまずいことになるところでした。
セーフ!

今日のいい事

  • 確定申告逆転ホームランの様に終わった。
  • ホワイトデーも思い出せました。
  • 明日は休み、うきうき。

今日の写真の撮影機材

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

  • 発売日: 2012/03/15
  • メディア: Camera
 
 

camera.richardh.work