リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2024-05-27 ミストの恐怖と人間の本性

岩村

OLYMPUS E-M1 + M.Zuiko Digital 12-40mm F2.8 Pro

日記

朝からタイミー。
作業は多くないけど、後がつまってて追われました。
前日早めに寝たのですっきり。
 
名古屋は雨降っていましたね。
本業のお客の入も少なめでした。
ホラー映画の名作 The mist みています。
いま、人を襲っているのはなんなのかがわかり始めたところです。
でも、一番怖いのは人間というのが描かれています。
 
今日も筋トレしてお灸したら寝るのが遅くなり、、、
もっと早く寝たいですね。
 
子供が新たに体操教室体験で行ってきました。
課題が難しくできずに悔しくて泣いていたそうです。
妻に、どうする、通わせるって聞かれた。
スパルタなところだと、自信無くしちゃうからいくのやめなというところですが、先生は優しく指導していたみたいなので、嫌だって言うまでとりあえず通わせたらと話しあいしました。
 
カンフーと体操で相乗効果でそうですね。

今日のいい事

  • ぶたポンおいしい。
  • The mist おもしろい。
  • 子供体操教室がんばってチャレンジ。