リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2024-06-12 ウルフ・オブ・ウォールストリート

春日井市都市緑化植物園

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

日記

今日もタイミーの作業爆発。
汗だくになる。
喉もからからに渇く。
もうちょい熱くなったら熱中症気をつけんといかんですね。
 
熱くなったのでベランダに日除けシート着けました。
珍しく奥さんが手伝ってくれました。
 
お弁当のおかず詰めていたら、それは私がつくったおかずだから持って行かないで。
たまには自分で作ってと言われました。
まあ、そうかもだけど、、、
次の映画は、ウルフ・オブ・ウォールストリートを観始めました。
冒頭からめちゃくちゃおもしろいですね。
魅せられて中盤まで一気見しちゃいました。
 
美女と結婚してもなかなか幸せになれませんね。
お金を持つことと幸せになることは別なのかなと改めて。
この映画ディカプリオの演技が光りまくりですね。
クズ男似合うw
 
ダイソーでフルーツ缶詰買ってみましたが、マンゴーはハズレですね。
おいしくない、、、

今日のいい事

  • チキンの甘辛煮おいしい。
  • ディカプリオ良い。
  • 日除けシートつけれた。

今日の写真の撮影機材

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

  • 発売日: 2012/03/15
  • メディア: Camera
 
 

camera.richardh.work