リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2024-06-13 Googleさんから臨時収入

網掛山

OLYMPUS E-M1 + M.Zuiko Digital 12-40mm F2.8 Pro

日記

今日も忙しいタイミー。
先輩もイライラしているので怒られる。
でも、少し職場で冗談いったりする余裕でてきたかも。
Uberはご注文ありませんでした。残念。
 
今日は、ふと口座みたら、Googleからお振込みが。
はて、なんだろうと思ったらアドセンスの広告料でした。
嬉しい。
意外とまとまったお金。
もっと記事増やしたい。
 
22日にちょっと遠方に登山に行く予定なのですが、友達が膝痛めてしまいお流れになるかもです。残念、、、
お金で買えないものはなんなのかとか考えさせられました。
ディカプリオのコメディ演技最高にいいですね。
 
筋トレしてお灸して寝ました。

今日のいい事

  • 広告料うれしい。
  • タイミー慣れてきた。
  • 筋トレサボらなかった。