リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2024-07-02 眠い

静岡県立美術館

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

日記

朝からタイミー。
2度寝しそうになるところをイカイカンと気力で起きました。
眠い、、、
今日はエースがいるので余裕だろうと思いましたが、全然でした。
めちゃくちゃ作業のこして終業時間になりそこから残業で慌てて間に合わせました。
その間ミスもちょいちょいしたり。
ちょっと現場混乱してますね。
 
Uberはボウズでした、、、
早取り制の注文に競り負けました。
 
今日は、眠いです。
もっと早く寝て睡眠時間を確保しないとと思いました。
 
本業は暇でした。
作業ばかりでお金になる仕事が全然進みませんでした。

子供が面白いの作っていました。
面白い!
 
夜に上の子のバイト、車でお迎え行ってきました。
バイト先で買い物があったので一緒に回ってもらいました。
バイト先輩に、あら、お父さんって目で観られたり。
めちゃくちゃヨレヨレの格好で行ってしまいました。
1122面白いです。
今っぽい不倫もの。
 
生活整えるために筋トレ辞めて早くねました。

今日のいい事

  • トマト肉巻きおいしい。
  • 1122面白い。
  • 子供にご奉仕。

今日の写真の撮影機材

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

  • 発売日: 2012/03/15
  • メディア: Camera
 
 

camera.richardh.work