リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2024-07-01 今日から下期

富士山静岡空港

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

日記

今日のタイミーも爆発してました。
全然終わらない。
7月はいったら作業量が爆増しました。
人は増やしてくれているけどどうするんだろ。
怖い先輩に褒めてもらいました。
 
Uber2本ご注文頂けました。
月曜日にしては珍しくありがたい。
新しい、マッチ申し込みシステムってなんですかね。
競り負けました。
今度から反応早くしないといけないってことですね。

仕事帰り、万松寺の前で人がいっぱいならんでいるのでなにかなと思ったんですが、藤井聡太 棋聖 になられたんですね!
最年少だとか。
その対局を万松寺でやられていたようです。
そとにいた人は出待ちですかね。
Amazonで 1122観始めました。
今どきの夫婦関係を反映したような話ですね。

次の日のお弁当の為におかずを用意。
今回は肉じゃが作ってみました。
shirocaでつくると簡単です。

今日のいい事

  • タラの切り身おいしい。
  • 筋トレサボらなかった。
  • 仕事褒められた。

今日の写真の撮影機材

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

  • 発売日: 2012/03/15
  • メディア: Camera
 
 

camera.richardh.work