リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2024-06-29 唐揚げ

硫黄岳

OLYMPUS E-M1 + M.Zuiko Digital 12-40mm F2.8 Pro

日記

今日はタイミーなし。
朝はウバ活。
3本ほどご注文頂く。
今週はサブの仕事にしては稼げた。
うれしい!
お客様ありがとう御座います。
 
友達と少しお話。
なんかLIVE配信で稼いでいる話を聞いた。
稼いだ金額聞いたら、え、そんなに?!て感じだった。
そういう稼ぎ方もあるんだなと勉強になった。
 
本業の仕事も今日は珍しくなかなか良く今月最高でした。

氷の彫刻やっていました。
これを観ると上半期終わったんだなと実感します。

明日は静岡にお出かけなのでお弁当持ってゆくことにしました。
電子レンジのオーブン機能で唐揚げ作ってみたく、作ってみました。
表面がベチャッとしますね。
2回ほどトースターで焼き入れたらちょっと唐揚げに近づいた。
別料理だとおもったらなしではないですね。
お料理のバリエーションが増えた。

今日のいい事

  • うな牛美味しい。
  • 唐揚げ作れた。
  • つけ麺おいしい。