リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2024-06-28 雨クエ

硫黄岳

OLYMPUS E-M1 + M.Zuiko Digital 12-40mm F2.8 Pro

日記

今月最後のタイミー。
激いそがし。さばいてもさばいても終わらない作業。
今日は史上最長の残業をしました。
気がついたら延長可能時間過ぎていた。
 
Uberは2本やらせて頂ました。
クリストファー・ノーラン監督の FOLLOWING 観始めました。
いきなり冒頭の方で話が展開してゆくので引き込まれました。

Uber今日は夜、雨クエでいました。
1本やるだけで頂ける。
ところがなかなか注文来ません。
1時間15分ほどオンラインにしてやっと頂けました。
意地でクリア。
でもお陰で筋トレできなかったから微妙かな、、、
 
今日はめちゃくちゃ久しぶりのお客様と立ち話。
勤めていた会社を退職されたようです。
業界の色々な話を聞かせて頂ました。
アドバイスも頂き参考になりました。

今日のいい事

  • Uberスキマ時間で結構稼がせて頂いた。
  • クリームシチューおいしい。
  • セブンよかった。