リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2024-04-10 丁字屋さんの蕎麦とチューブ交換

鯉のぼり

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

日記

Uber2件のご注文いただけました。
ありがとう御座います。
奇奇怪怪でしゃべっていたパストライブス面白そう。
観たくなりました。

丁字屋さんんでお蕎麦頂きました。
美味しかったです。
お弁当も持っていったのでそれも食べて過食ですね。
 
友達からLINEが来て、飯食わんかって。
急には無理w
断りました。
相変わらず元気そう。

退勤後、スギ薬局で昨日買いそびれのアイテムを購入。
帰り道、自転車タイヤから異音がするからなにかな?て思ったら、、、うそでしょ、、、ゴン太ネジが刺さっている。
こんな、横に刺さりますかね、、、
嫌がらせ、、、?なんか、そういうことは考えたくないですね。
 
また、パッチ当てて配達中に空気抜けると嫌なのでチューブ交換しました。
また、配達料激安のところに偉い出費、、、とほほ。

チューブ交換してたらもう寝る時間。
筋トレサボって寝ました。

今日のいい事

  • お蕎麦美味しい。
  • 奇奇怪怪おもしろかった。
  • 春巻き美味しい。

今日の写真の撮影機材

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

  • 発売日: 2012/03/15
  • メディア: Camera
 
 

camera.richardh.work