リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2024-07-04 充電環境

蓬莱橋

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

日記

今日もタイミー。
今日は意外にも荷物少なめ。
なんか怖い先輩が更に先輩に怒られていました。

朝、思いついて、リーフの充電器盗難対策。
南京錠1個使っての方法。
とりあえずさっと盗めるよりはマシですね。

我が家はAC100Vで充電しているので、プラグアダプターの防水対策も3Mテープで敢行致しました。

好日山荘にてブラックダイヤモンドのグローブ買いました。
軍手じゃ様になんないなと思っていたので買えて良かったです。
 
明日は楽しみにしていた登山。
今週はじめは雨予報だったのに晴れに変わってよかったです。
たのしみ。
 
朝、リーフに挿した充電器は抜けていました、、、
ガーン。
移動計画が狂う。

実家からマンゴー頂ました。
甘くてめちゃくちゃ美味しかったです。
新しいお灸きました。
前のやつよりちょっと熱いですね。
丁度よいかも知れません。
1122全話観ました。
色々思うところはありました。
愛を受け止めるのは簡単なことではない。
みんな都合を押し付け合っている

今日のいい事

  • マンゴー美味しい。
  • 登山グローブ嬉しい。
  • 明日は休みうきうき。

今日の写真の撮影機材

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

  • 発売日: 2012/03/15
  • メディア: Camera
 
 

camera.richardh.work