リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2023-11-11 12-40mm F2.8

比叡山延暦寺

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

日記

社長はイオンでやっている。駅弁が食べたいと言うので買ってきた。
ご馳走になった。
おいしかった!
大きめのタコ足が入ってて、すごく具だくさんの釜飯だった。

ずっと買うタイミングを計っていた。M.Zuiko Digital 12-40mm F2.8 Pro レンズ。
8月に落下故障をさせてしまって以来やっと取り戻せました。
登山するのに、これよりでかいシステムを持って行く気にはなれないし、これより小さいシステムだと描写力に少し不満が出ていました。
あと、防塵防滴と言う点で、取り扱いのしやすさもありましたしね
とにかく僕の中では、エースが帰ってきたと言う気分です。
 
早くこのレンズを付けてやまに行きたいです!
 
このレンズを買うための資金調達として、夏ごろに譲っていただいたS Nikkor 85mm F2を売却しました。
まぁレアなレンズで持っておいても損はないですか売ってくれ売ってくれと言うので悪くない値段で売りました。
 
友達のオススメで、睡眠が深くなる薬を個人輸入で購入しました。
届くのが楽しみですね。
 
明日は岐阜基地航空祭なので、早く寝なければいけないのですが、リーフの充電を忘れていたことを思い出し、結局寝るのが12時になりました。

今日のいい事

  • 釜飯おいしかった。
  • レンズ購入できてよかった。
  • お好み焼きおいしい。

今日の写真の撮影機材

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

  • 発売日: 2012/03/15
  • メディア: Camera
 
 

camera.richardh.work