リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2024-07-04 イビピーオ

静岡県立美術館

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

日記

朝からタイミー。
先日、タイミー仲間と慣れてきて寝坊しそうだって話をしていたのですが、まさにのそのバイト仲間が寝坊遅刻しました。
リチャードさん彼の電話番号しりませんか?と聞かれましたが、、、
僕もそろそろやらかしそうで怖いです。
2回タイマーかけようかしら。
 

youtu.be


youtu.be


YouTubeでおもしろいの観ました。
イビピーオな生き方。
人類は、文明を発達させる程に不幸に陥ってきたのではないかということを思いました。
民族の根幹がマインドフルネス。
概念として、過去も未来も持っていない。
現在の目に見えるものしか信じないし感じない。
イビピーオという生き方学びになります。
世界一幸福な民族と言われているのですね。
 
カレーうどん美味しい。
朝、寝坊せず起きれた。
ピダハンの生き方に感動。

夜に、弁当のおかず、アヒージョつくりました。
美味しかった。

今日のいい事

  • トマト肉巻きおいしい。
  • 1122面白い。
  • 子供にご奉仕。

今日の写真の撮影機材

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

  • 発売日: 2012/03/15
  • メディア: Camera
 
 

camera.richardh.work