リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2024-09-04 体バキバキでも

御嶽山

OLYMPUS E-M1 + M.Zuiko Digital 12-40mm F2.8 Pro

日記

登山疲れで体バッキバキです。
ダメージ凄い。
それでも5時に起床してタイミーに向かわねばならぬ労働者の悲哀。
でも、一旦業務入って体動かしてしまえば、こいつ、動くぞ!とばかりにまだまだ若いものには負けんと思いました。
 
Uberはちょっと気力が沸かずお休み。
 
本業も溜まっていてさばきました。
まあまあ悪くない数字。
 
キングダムの続きみました。
シカのエピソードがでてきました。
これ、映画では3にねじ込まれた話ですが、アニメ版だとここででてくるんですね。
政が王になろうと決意した話です。
 
筋トレもサボらずやりました。
お陰で寝るのが押しましたが。
 
妻が、カンフー教室の人間関係トラブルの話をしてくれました。
色んな変わった人いますねw
トラブルメーカー。

今日のいい事

  • つくね美味しい。
  • キングダム面白い。
  • 筋トレ頑張った。