リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2020-01-16 入院13日目 胆石先輩

f:id:mocchipa:20200116181258j:image

昨日が内視鏡オペ。

今日はお昼から早くも五分粥開始!

明日ぐらいから、おもゆから食事スタートかなと思ってたので、ステップスキップはめちゃくちゃ嬉しい。

順調ならば、明日に点滴外せるとの事。

2周目は展開早いよねー。

 

今日点滴替えてくれた看護師さん。

石が順調に取れて良かったですねーて優しく話かけてくれる。

実は私も9月に胆のう取ったんですよー!と言うので、気になる事を沢山質問しちゃった。

術後、痛いは痛いらしいけど、取らないリスクも沢山聞かされて、改めて胆のう取ろうとて決意を固めました。

 

先生とも話ができて、落ちそうな石がここにあるみたいな怖い事言われ、、、

こりゃ退院しても、カレー、ラーメン、ハンバーグとか言ってる場合じゃないんだなと恐怖した。

 

早く健康になりた〜い

妖怪人間ベムの気持ちが少しだけ解った。