リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2020-03-14 ワイデー

Nikon D810 + Tamron 45mm F1.8

Nikon D810 + Tamron 45mm F1.8

Nikon D810 + Tamron 45mm F1.8

Nikon D810 + Tamron 45mm F1.8

Nikon D810 + Tamron 45mm F1.8 model F013

今日はホワイトデーですよ!

覚えてますか?バレンタインデーになにか貰った人忘れちゃってませんか?

義理事欠くと評判落としますよ~ 気をつけましょうね。

すっかり忘れてたなら、LINEギフトでも送っときましょう。

直接渡せなくてゴメンね!とか、買いに行く時間がなかったよ、フラペでも食べてね!と言ってすっかり忘れていたことをカバーしましょう。

f:id:mocchipa:20200314192733p:plain

 

久しぶりにカメラ仲間に会いましたね。

コロナウィルスが怖くてずーっと外出控えていたんだとか。

こんな流行り始めてから出てくるなんて中途半端ですねw

ニッケルのエルマーを自慢して頂きました。

曇りありを購入してめっちゃ修理だしてピッカピカにしてもらったみたいです。

ビンテージとは思えないぐらい美しいエルマー 5cm F3.5

悔しいので、絶対どっかにインダスターって書いてあるよって言っときました。

 

雨もやみましたね。

Uber稼働したいんですけど、家内政治的に出にくいですね。

無理するな!と釘さされてます。

 

この調子だと鶴舞公園あたりのお花見も全面禁止されることもあり得ますね。

暗いニュースが続きますね。

 

 

Nikon デジタル一眼レフカメラ D810

Nikon デジタル一眼レフカメラ D810

  • 発売日: 2014/07/17
  • メディア: エレクトロニクス