リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2020-09-21 mng

Nikon D810+Nikkor Auto 20mm F3.5

Nikon D810 + Nikkor UD auto 20mm F3.5

日記

ふたりの歌を 心はあるかい 愛はあるのかい

愛と風のように 愛と風のように

 

また、夫婦喧嘩中ですw

 

あさイチで大吉さんが言っていた。

夫婦喧嘩の大抵は ”そっちがその気なら” ですって。

本当そうですね。

いままさにそれ!

 

やさぐれてても、心は機材を欲す。

 

あー、共感ですねぇ~、共感できますねぇ~

 ああ!あの、映画の映像とかを自分の顔に変えれるアプリか!?

なるほど、そんな利用法思いつきもしなかったけど、セクロス男子シングルスの現役選手時代だったら思いついたのかもw

Photoshopが普及しだした頃、ありましたねー、アイドルコラ画像なんてのが。

それが、現代技術ではそうなってしまうんですね、、、恐ろしい。

newspicks.com

これは、メルカリ界隈でイライラすることを、うまく言語化できてますね。

 

今日のいい事

  • Nikon D4 IYH!サイコー過ぎる。
  • スガキヤで新メニュー濃い味を試す。
  • 元店長とばったり。

昨日のダイエット

68.1kg 18.7%

2029kcal

負け

夜食のカップラーメンいかんかった。

今日の英語学習

  • ally
  • conservative
  • secretly
  • oligarch
  • Tory

今日の写真の機材

 

Nikon デジタル一眼レフカメラ D810

Nikon デジタル一眼レフカメラ D810

  • 発売日: 2014/07/17
  • メディア: エレクトロニクス
 

www.richardh.work