リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2020-10-11 コキア

Canon Kiss X4 + EF-S 18-135mm F3.5-5.6 IS

Canon EOS Kiss X4 + EF-S 18-135mm F3.5-5.6

日記

所要ついでに、観光してきました。

リーフのバッテリーマネジメント甘くみてちょっとヒヤッとしましたけど、帰り道充電器捕まえるまでずーっと下り坂でセーフでした。

(下り坂はバッテリー減るどころか充電されるため)

 

道の駅についてる充電器小さいですよね、、、

日産Dに設置されているものと同じものがもっと点在していると安心なんですけどね。

 

昨日とった写真現像してましたけど、EOS Kiss X4 の画って白がすぐ飛んじゃうんですね。

気になってDxO でダイナミックレンジ調べたら、m4/3s よりも点数低いんですね、、、

 

www.dxomark.com

 

今日のいい事

  • ドライブたのしい。
  • 景色綺麗。
  • 中華うまい。

昨日のダイエット

68.5kg 18.5%

1865kcal

クリア

今日の英語学習

さぼりました

今日の写真の撮影機材